173 Re: iPhone 3GSでの編集機能について

 MISONOです。

今回のバージョンアップでボイスオーバの編集操作は一段と改善されましたね。
この短期間で改善していただいたのはとても嬉しいことです。

文字入力を行うテキストボックスをクリックしたときに、挿入ポイントがどこに
あるかもアナウンスされるようになりましたね。末尾に挿入ポイントとかです。
ちょっとしたことがとてもボイスオーバユーザーにはひじょうに便利になるとい
うことで。

下記、今、読ませていただきました。ブログの筆者様も最近、このMLへご入会し
ていただきました。

・ iPhone 3GS使用レポート5】 バージョンアップで向上した読み上げ機能
http://accessibility.mitsue.co.jp/archives/000197.html

以下、引用のみ。