171 iphoneのケース紹介

 僕は普通の子供だよ。
今回はi;phoneを入れる
アルミケースの紹介だよ。
購入アドレスは

http://www.rakuten.co.jp/kitcut/652832/990646/990798/994217/

だよ。
これは便利な物だけど少し問題もあります。
まず不便な所です。
1
底面にゴム足が無いので滑ることがある。
2
上面のタッチパネルの所はカットされていて作業はできるんだけど、ステータス
バーの左右の角が指で押すにはこつがいることです。
3
ケースに入れた状態ではドックスピーカーに繋げない
だからラジオノ付いた目覚ましスピーカーに付ける時には取り出さないといけま
せん
次は便利なところです。
1
構造が頑丈ですので変形の可能性が無いのでゴムケースを買い換えることをする
よりは経済的です。
2
内部にクッションがあるので本体に傷ができにくい。
3
ストラップ取り付け穴があるのでネックストラップも付けられます。
4
付属のベルトフォルダーを使うとずぼんのベルトに付けることができてそのまま
回転できるのでビデオを見るのに便利です。
5
縦開きなので取出しが簡単です
6
音量とかusb等の充電アダプターは、そのまま操作できます。
また、ホームボタンやロックボタンも、直接押すことができます。