35655 LINE での読み上げ不具合の解消方法を教えてください

こんにちは神山です。
LINEの画面認識がオンになっていることが原因だと思います。
画面認識はアプリごとに設定することができます。
LINEの画面認識をオフにするには、LINEを開いて、クイック設定を開く、画面認識をオフにする。
このような流れになります。
まずLINEアプリを開きます。
クイック設定を開くために2本指4回タップします。
画面認識をオフにするために、横スワイプで画面認識お探します。
画面認識オンと読み上げていたらダブルタップしてオフに切り替えます。