35656 Re: LINE での読み上げ不具合の解消方法を教えてください 解決しました

東京の植田です。

> こんにちは神山です。
> LINEの画面認識がオンになっていることが原因だと思います。

神山さん、早速のご助言ありがとうございました。
引用は割愛させていただきます。

お教えいただきましたとおりに操作して改善できました。
なるほど、画面認識なる機能があるのをはじめて知りました。
何かの弾みでこの辺りの操作をしていたのでしょうね。

早々の解決で助かりました。
ありがとうございました。

以上、引き続き今後ともよろしくお願いいたします。