35654 Re: LINE での読み上げ不具合の解消方法を教えてください

植田さん。
富山の柳井です。
画面認識がオンになっていると思いますので、
LINEのトークを開いて、ローターを画面認識に合わせて上下スワイプで
オフにしてみてください。
これでうまくいくはずです。

です。