35606 Re: 『相談』iPhoneを買い換えるならどれがいい?

MLの皆さん

名古屋の当目です。

わたしも先日iPhone7からSE3に買い替えました。
容量は皆さんのアドバイスを参考に、結局128GBにしました。

今までの7に慣れていますし、ホームボタンもあり、何といっても
サイズが小さいので気にいっています。

それと価格が14や13に比べて安いです。

この春SE4の発売もうわさされていましたので、少し待って
いましたが、どうも来年に延期になるようです。

以上、参考に。