35605 Re: 体温計の測定値の送信ができなくなっちゃった

 久保様、MLの皆様、こんにちは。
 陸です。

 普段はほとんど投稿していませんが、わかりそうなので書いてみます。

 体温計「MC-6800B」が転送モードに移行しないとのことですが、体温計の通信機能がオフになっていませんでしょうか。
 下記の手順で通信機能をオンにできますので、1度お試しください。

 1.体温計の電源が切れた状態にする。
 2.電源が切れた状態で電源ボタンを7秒程度長押しして、指を離す。
 3.5秒程度経つと自動で電源が切れる。
 ※画面としては、通信機能をオフからオンに切り替える場合は「ON」が、逆にオンからオフに切り替える場合は「OFF」が3回点滅して、その2秒後に電源が切れるようです。
 4.再度電源をオンにして、試しに測定を行い、転送モードに移行することを確認する。

 以上、参考になれば幸いです。

 それでは。