35604 体温計の測定値の送信ができなくなっちゃった

横浜の久保です。

オムロンコネクトを介した体温データの送受信について質問します。
使っているiPhoneはSE2、
体温計は、以前点字毎日で御園さんが紹介されていた、オムロンのMC-6800Bという機種です。
この体温計ですが、
測定が終了すると、
「ジリジリ」という音とともに、
転送モードに移行し、
オムロンコネクトで受信した測定結果をVOで読ませることができるのですが、
昨日から、測定後に転送モードに移行しなくなってしまいました。
この場合、呼称とみたほうがよいのでしょうか?
それとも、iPhone側で何か対応することができるでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願います。