35607 Re: 体温計の測定値の送信ができなくなっちゃった

こんにちは。札幌の吉田です。

> この体温計ですが、
> 測定が終了すると、
> 「ジリジリ」という音とともに、
> 転送モードに移行し、
> オムロンコネクトで受信した測定結果をVOで読ませることができるのですが、
> 昨日から、測定後に転送モードに移行しなくなってしまいました。

電池が消耗していませんか?
私は A&D UT-201BLEと言うBlueTooth接続の体温計を使用していますがデータ転送できなくなったとき電池交換で対処しました。