35610 Re: 体温計の測定値の送信ができなくなっちゃった

札幌の吉田さん、みなさん、こんにちは。
横浜の久保です。

吉田さん、貴重なアドバイスありがとうございます。
今回は、通信モードを切り替えることで対応させることができましたが、
既に一昨年の夏から使っていることもあり、
そろそろ電池交換が必要な時期に来ているかもしれませんね。
同じような症状が何度も出るようでしたら、交感したいと思います。
ありがとうございました。