35594 Re: 『相談』iPhoneを買い換えるならどれがいい?

 もりかなさん、その他のApple Accessibility Mailing List Member の皆さん。
福岡市の根本 摂(ネモト セツ)でございます。

 もりかなさんのメールの引用は省略させていただきます。

 既に平瀬さんや赤嶺さんからレスがありましたが、
ホームボタンにこだわるのでしたら iPhone SE3 でしょう。
ただし、本体メモリ容量が64メガバイトの機種に限られるようです。
それと、 iPhone7 とでは、ホームボタンを押した感覚が若干違います。

 他のキャリアのことはわかりませんが、 iPhone 13 mini は、とても人気があって、在庫切れが多いようです。
アップルストアからネット経由でSIM Free版ならば入手可能かと思われます。

 最期に、最近の iPhone を購入する際、
充電ケーブルとACアダプタは別売ですので、
iPhone7 の充電ケーブルとACアダプタがまだ使用できる状態ならば、
保管しておいた方がいいと思われます。

 では。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu

 W and S Meeting information ホームページ:
https://lolipop-goshogosho.ssl-lolipop.jp/meeting_info.htm

 現在、オープンチャットではないLINEグループ「点字なんでもグループ」を試験的に運営中です。
もしも興味がありましたら私根本まで直接お問い合わせください!!!