35599 Re: 『相談』iPhoneを買い換えるならどれがいい?

徳島の藤川です
先日、iPhoneSE3を買いました
電話には13miniがいいなと迷いましたが
ホームボタンがあれば本体の上下がわかりやすいし
と思ったのですがipadに比べるとかなり触感が浅いです
なかなかiPhoneになれませんが、このMLで教えてもらったように
電話を切るときなどホームボタンを押して
ダブルタップなどよく使います。
あと、マナーモードのサイレントスイッチもわかりにくかったです。

本文終わり