35602 Re: 『相談』iPhoneを買い換えるならどれがいい?

 もりかなさん 札幌の山田英雄です
わたしもiPhone7から 現在のSE第三世代に買い換えました
結局のところ 他の肩も言っておられるように 使い方だと思います
通常のラインや フェイスブック 銀行の取引や ねっとっしょっぴんぐなどをして
いる分には ワタシの場合は ほとんどこまりません
ただ 電池容量が っすくないので けっこう減りが早いですが その分 充電時間
も短いです
あと おそらく7で 使っていたケースが そのままつかえます
それに5G対応ですから 当面は 問題ないですし ESIMにも対応しているので メ
インのキャリアを物理士無でいれて データ通信はサブキャリアを使うことも可能で
す
マグセーフはつかえませんが 奥だけ充電には 対応しています
あとは いまのiPhoneシリーズに比べると コンパクトであること
あとは やはり わたしは ホームボタンが 気に入っています
慣れれば フェイス認証も 問題なく 使えるのでしょうけど わたしは 第三世代
を買って よかったとおもっています
ただ どなたかも書いていたように 容量が絞られてきているので はやめに 行動
された法外いいかもしれませんね
また」 購入の際は SIMフリーモデル化 もしくは キャリアで 購入するなら S
IMロックを解除してもらって 運用し始めた方が その後 何かと 便利だと思いま
す
長文になり申し訳ありません