35600 Re: Ok o アプリのアップデート確認しました

札幌の山田英雄です
ご指摘の通り わたしのところも 最初は かざすと 振動とともに 赤信号 や
青信号と よみあげていたのですが
昨日からは その 動作が 振動のみ つまり 以前と おなじになりました
もう少し 様子を見てみたいと思います>