35587 Ok oアプリのアップデート確認しました

札幌の 山田英雄です

もうご存知の方も 多いと思いますが アップデートがされて 信号機にかざすと
振動とともに 青信号 もしくは 赤信号 と アイフォーンから 音も 自動的にでるようになりましたね

あとは アプリの 安定性が どうかを 確認しなくてはいけませんが すこしづつ 使いやすくなっている感じがします

使用環境 アイフォーンSE第さん世代 Os最新