35596 Re: Ok o アプリのアップデート確認しました

こんばんは、虚空です。
2023/03/11 07:15:57に山田英雄さんは書きました

> 札幌の 山田英雄です
>
> もうご存知の方も 多いと思いますが アップデートがされて 信号機にかざすと
> 振動とともに 青信号 もしくは 赤信号 と アイフォーンから 音も 自動的に
> でるようになりましたね
これは赤信号と書いてあるところを触らなくても読み上げをするという意味で良いんですよね?
私のところでは単に文字が表示されているだけで依然と機能的には変わっていませんでした。
機種によって動作しないのかな?
環境はiPHone8 iOS16.3.1 アプリは今最新にしたところです