35586 ディスコード

 こうへいです。お世話になります。
VO、iOS最新
「ディスコードで登録しようとしてますが、
電話番号でやろうとすると
画像の選択画面、
メルアドでやろうとすると
生年月日の画面、
上記2つから先へ進めません。
画像はまあ仕方ないとしても
生年月日が入力できません。
VOOFFにしても戻ってしまうだけです。
手段ありますでしょうか?