35560 Re: サウンドonとoffの設定について/ありがとうございました

  Hygiene様。
 こんにちは。堀川@広島市です。
 今日の広島市は、小春日和の暖かさです。

再度の御教示、ありがとうございます。
お教え頂いた通りに設定したらできました。

とても嬉しくなりました。ベコ ペコ ペコリ。

 通話を終了する時も、ダブルタップをしてみます。
ありがとうございました。

pastoral_pm240@xxxxxxxxx さんのmail引用: