35551 Re: サウンドonとoffの設定について/ありがとうございました

  Hygiene様。おはようございます。
 堀川@広島市です。

 御教示、ありがとうございました。
下記の通り設定しましたら、
画面を触っても、ポンと音がしたりブルブルするようになりました。
ありがとうございました。(・_・)(._.)

 しかし、電話を終了する時に、
サウンドのon,offができないと、
通話終了の所を触っても読んでくれません。
仕方ないので、見える人にその場所を触ってもらい、
通話終了にしています。
  アップデイトのたびに、今までできていた事ができなくなるのは、
大変こまります。
と、ちょっと 愚痴りました。
Hygiene様、今後ともどうぞよろしく御願いいたします。

pastoral_pm240@xxxxxxxxx さんのmail引用: