35547 Re: サウンドonとoffの設定について

Hygieneです。
堀川@広島市 様

設定、アクセシビリティ、ボイスオーバー、
オーディオ、サウンドと触覚
と進んで、
サウンドをオン、
触覚をオン
にしたら直らないでしょうか。
OSのアップデートにより設定が勝手に変わることもあるようです。
以下引用のみです。