35548 Re: ロービジョン補助機能について

小島さんこんにちは。
大阪のネルです。

私もたまに画面拡大していますが、
以前拡大されなくなった時のことを書きますね。
ちなみに今は設定通りに動いています。

最初にアクセシビリティの拡大のところをオフにします。
次に再起動して今度は拡大設定をオンにします。
これで直ったことがあります。
直らなかったらごめんなさいです。
では。