35544 ロービジョン補助機能について

皆様お疲れ様です。名古屋の小島です。

私は VoiceOver を使わずルーペを使いながら見ています。
字が小さくて見えづらい時、今まで三本指ダブルタップで画面拡大していました。
しかし、数週間前から拡大しなくなって困っています。
設定のアクセシビリティを見ても、ちゃんと設定されています。
この事態の対処法がお分かりの方、ご教授いただけませんか?