35545 サウンドonとoffの設定について

 皆様 こんにちは。堀川@広島市です。
 ご教示を御願いいたします。

iPhone 11 Pro Maxで、
IOSは、最新です。

アップデイトしてから、
画面の上下フリックで、サウンドon、
サウンドoffが出なくなりました。

さらに、画面を触っても、ポウと言う音もしないし、
バイブレーションもなくなりました。
いろいろと設定をいじって観ても、
どうしても分かりません。
どこをどのように設定したら良いのか、ご教示くださいませ。

よろしく御願いいたします。