35490 Re: iOS16.3.1 金額を読まない問題が再燃?

横浜の久保です。

エンマーク以降の数字を読み上げさせる方法について、
YouTubeの情報ありがとうございます。
で、早速視聴させていただき、
詳細度の設定を行いました。
そして、スイカのアプリの画面で、
ローターを使って「詳細度」まで移動するとありました。
ところが、私の使っているSE2では、
ローター項目に詳細度がありません。
ボイスオーバー設定の中のローター設定の項目にも、
「詳細度」という項目はいくら探しても見当たりません。
ちなみに、私はいま、パスモの残高を確認したいのですが、
やはり読み上げない状態です。
この場合、どのように対応したらよいか教えていただけませんでしょうか?