35492 Re: 35490] Re: iOS16.3.1 金額を読まない問題が再燃?

さいたま市から丸山です。

久保さん
詳細度は、設定の中野アクセシビリティ→ボイスオーバー設定の中にある設定項目になります。

ローターで関係するのは 句読点 という項目になります。