35489 iPoneSE3 のメモリ容量についてあどばいすを

 春木です。

 長く使用する前提なら120GB。
パソコンと違い、増設できませんから。

いい加減、メモリーが増設できればと思う次第です。
もちろんバッテリーも取り外し交換できれば。
そしたらもっと長く愛用できます。

今時6GBなんて。
アンドロイドのものなら12GBは当たり前。
バッテリー交換できるものも。