35485 iPoneSE3 のメモリ容量についてあどばいすを

MLの皆さん、

名古屋の当目です。

iPone7からSE3に買い替えようと思っています。
そこでめもり容量ですが、64GBでよいか、128GBに
した方がよいかで迷っています。

もちろん多い方がいいに決まっていますが、値段も7千円ほど
違います。それに家族の分も購入しなければなりません。

ただ、写真や音楽データなどはほとんど保存することは
ありませんので、64GBでもいいのかなあと思っています。

それでもアプリをどんどん入れていくと容量が不足することも
あるのか、それともアプリだけではそんなに容量をオーバーする
ことはないのか、そこがちょっとわかりません。

このメモリ容量についてアドバイスいただければ助かります。

以上、よろしくお願いします。

HN:当目武志
E-mail:t.t@xxxxxxxxxxxxx