35488 Re: iPoneSE3 のメモリ容量についてあどばいすを

平瀬です。

三年前の5月、SE2を購入するとき、64GBか128GBか迷いました。
数千円の違いなら、128GBのほうが安心かなと思い、決めました。
現在の空き領域は78.84GBです。
半分も使っていませんね。

でも、後悔はしていません。

来月からバッテリーが3千円値上がりするようなので、87%でしたが交換しました。

これからまだ三年使うつもりなので、もっとアプリやデータが増えてもおそらく大丈
夫でしょう。