35494 まっくpcのソフトウェアのアップデートの仕方を教えてください

mlの皆さんおはようございます、
fukuchanです。
いつも有益な情報をありがとうございます。
今回も初歩的な質問で恐縮ですが、
ちょっとしたことがわからずもどかしいです。
マックブックエアーmちっぷ1です。
pcを買ってから一度もソフトのアップデートをしていないので
skypeとzoomくらいしかダウンロードしていないのに七つもupdateしなければいけな
いソフトがあるようです。
VO+mを圧してから下矢印キーを3回圧すとシステム設定がありその下にアップス
トアがあるのですが、
iPhoneではアップストアからアップデートをするのでアップストアとボイスオーバー
がいったところでVO+スペースを圧して見たりシステム設定にカーソルを合わせてVO
+スペースを圧してみたりするのですがアップデートしなければいけないソフトの数
は変わらないのです。
どうすればソフトのアップデートができるのでしょうか?
セキュリティーのことも考えるとあまりアップデートをせずに放置しておくのはよく
ないと思うのでどなたかショートカットキーでアップデートをする方法を教えてくだ
さいませんか?
macbook air m tip 1 osは13.1です。
よろしくお願いします