35496 アイチューンズのバックアップデータの保存先につきまして

皆様
おはようございます。野元と申します。

いつも貴重な情報をどうも有難うございます。

さて、先日突然Windowsパソコンが動かなくなり、
中のSSDを取り出して、外付けにして、
いろんなデータを自力で新しいパソコンに移しております。

そこで教えていただきたいのですが、

アイチューンズに過去に保存した
アイフォンのバックアップデータは、どこに保存されているのでしょうか?

購入した音楽などは、こちらで指定しておりました
ホルダーがあるのですが、
確かバックアップデータなどは、
別のどこかに保存されているようなことをどこかで読んだことがございます。

もしお分かりの方がおられましたら、ご教授くださいませ。

Windows10の最新版を使っておりました。

音声は、PCトーカーやNVDAなどを併用して使っております。

パソコンは、30年ほど使っておりますので、
保存先のパス名だけでも、十分把握できますので、
どうぞよろしくお願いします。

失礼します。