35497 Re: 35490] Re: iOS16.3.1 金額を読まない問題が再燃?

横浜の久保です。
事故レスです。

先ほど丸山様へのお礼メールを送る際に、
パソコンを起動するのが面倒くさくてiPhoneから送信したら、
詳細度という言葉を「小サイド」と変換してしまっていることに気づかないまま、
送信してしまいました。
起き抜けにやるもんじゃないですね?
いやー、大変失礼いたしました。