35180 Re: UDCastなどに最適なイヤホンは?

久保さん、こんにちは、yutomatoです。

 骨伝導もそれほど音漏れは気にならないと思うのですが、基本的にインナーイヤー
タイプ(耳の奥までツ突っ込まないタイプ)なら大丈夫かとおもいます。

一番有名なのは air podsのpuroでないやつですが、私が使っているやつでおすす
めを1つ紹介しますと、
https://www.amazon.co.jp/dp/B0932R9KVZ

air podsライクな形で3.5g の軽量、マイク感度も良好です。私の耳にはジャストフ
ィットで、ほぼ一日中、片耳装着しています。

以下、引用ー