35181 Re: Mac OS 標準メールアプリの添付について

Misono 様

いつもお世話になっています、青空 すみれと申します。

私は普段Macの標準メールAppを使っています。
ファイルを添付するときには、ファイルを挿入したい任意の位置で、
Command + Sift + A
を押して、開いたファイル選択ウィンドウで目的のファイルを選択、
Returnキーを押すことで確定しています。
Returnキーを押すと本文入力画面に戻ります。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ