35178 Re: UDCastなどに最適なイヤホンは?

久保さん、初めまして吉川です。
ご希望の物ではないのですが、ここでご興味のある人がいるのではないかということで、
ご返信することとしました。
すでにご承知でしたならばすみませんというところでもありますが。
いやー、本当にイヤホン選びにはずっと悩まされている私なのですが?
取りあえずは、お安い2千円程度の有線物でとなっていますが。
いろいろと個々の条件もあったりもするのですが、家電店へ行ってもありとあらゆる物が在って、
訳分からなくなっちゃんですよね。
そこで、久保さんも書かれているように私達がイヤホン選びによるネックとなるのが、
ユーディーキャストによる快適さの物なんですよね。
ワイヤレスの物ではないのですが、したのような物が出てきたようです。
ひょっとしたら、ユーディーキャスト向きかもかもしれません??
そうお高くもないので、お試しするか気に入ればユーディーキャスト専用機として
持つのも悪くないかもしれませんね。
有線ですので、久保さんとしては??かもしれませんが。
プレイ動画が見られるようですので、見聞きしてはどうでしょうか。
なにとなく、想像が付くとは思います。
私も、ちょっと心がグラリとはしてはいます。

NTTの新技術!世界初!イヤホンに"耳元だけに音を閉じ込める"PSZ機能搭載! 耳をふさがずオープン・音漏れが少ない・クリアな通話 リモートワークやオンライン会議に最適なパーソナルイヤースピーカー | GREENFUNDING
https://greenfunding.jp/lab/projects/6208

NTTによる世界初技術を搭載したイヤホン 家電専門店初、ノジマ独占で店頭発売開始!〜耳を塞がず音漏れもない開放型の新モデル〜 | プレスリリース | ニュース | 株式会社ノジマ
https://www.nojima.co.jp/news/category/press/113080/