35179 AppStoreのレビュー投稿画面で固まる件(iOS15.7環境)

 AA MLの皆様

おはようございます。じゃいあです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 先日からAppStoreのレビュー投稿画面で、レビュー本文の入力中に前触れもなく固まる現象に悩まされています。他に同様の事象の方はいらっしゃいませんか?
 環境はiOS15.7、iPhone SE3、ボイスオーバー利用です。
 レビュー本文をメモアプリ等で別に作成しておき、貼り付ける事でいったんは回避可能ですが、根本的な解決策があれば知りたいです。
 よろしくお願いいたします。