35133 パソコンのサポートはほとんどがwindowsでマックのことを聞いても知らないといわれるだけです

Fukuchanです。
パソコンのサポートは殆どwindowsだけで、
私が知らないだけかもしれませんが、
マックのことを聞くとaaリストで聞けばいいじゃないかと何人かのサポーターからい
われました。
マックのユーザーがいるのだからマックのサポートができる所を作ることが今後の課
題だと言っていたのも聞いたことがあります。
聞く人がいないからこちらにお世話になっているのであって
何もせずにこちらに入れてもらって好き勝手に聞きまくっているわけではありません
ので
誤解しないでください。
だいたいパソコンも持ってない人が出しゃばってどうこういうのは気分悪いですね。