35136 Re: パソコンのサポートはほとんどがwindowsでマックのことを聞いても知らないといわれるだけです

Fukuchan様

もりかなです。

残念ですが、私はパソコンでこのメール書いてますよ。
但しWindowsですけどね。

習熟して行く中、そして高価なパソコンを買う時など、マジョリティであるWindowsを選択したまでです。
サポートの受けやすさもこの選択の意味のひとつです。

ちなみにパソコン講習は有償で受けましたし、今でもサポートは有料で受けています。
無料の講習にも参加することもあります。

音が出たら簡単に当てずっぽうで使えるはずはないので、きちんと習って使っていますよ。

Fukuchanさんがマックを使いたいことには意味があるのでしょうからどうぞがんばってください。