35137 Re: 迷惑メールフォルダに入ったメールを受信メールに移す方法を教えてください

Fukuchan 様

夜分に失礼します、青空 すみれです。

Fukuchan さんは、Macで迷惑メールボックスを選択して、受信に移動させたいメッセージを選択できていますか。
つまり、迷惑メールに振り分けられてしまったメッセージをVO + 右矢印キーを使って読み上げさせることができていますか。
上記ができていらっしゃる前提で、先に進めます。

VoiceOverがオンになっていてもかまわないので、
Command + Sift +J
を押してみてください。
こうすることで、選択したメッセージを受信フォルダへ移動できるはずです。

もし難しいようであれば、iPhoneから迷惑メールボックスを開いて、
受信に移動したいメッセージを長押し、
「“受信”へ移動ボタン」
をダブルタップする。
こちらのほうが、簡単に目的の操作ができるかもしれません。

ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ