35126 Re: 迷惑メールフォルダに入ったメールを受信メールに移す方法を教えてください

こんばんは、菊池です。

パソコンを所有していないような自分がコメントをするのもなんなのですが、
⬇のページなどをご一読されてみると、
参考になったりはしないのでしょうか?!

迷惑メールフィルタの活用 Apple Mail編 : 迷惑メール対策委員会
https://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universal/mailreader/apple-mail-2/

まあ、これを、
どのようにして音声読み上げで、
うまく使いこなしていったらよいのかは、
実際のマックユーザーの方にお伺いしないと、
わからないところだとは思いますが……

と、今回も余計なことを書いてしまい、
大変申し訳ありませんでした!(汗)