35127 Re: 迷惑メールフォルダに入ったメールを受信メールに移す方法を教えてください

菊池様皆様こんばんは、
Fukuchanです。
さっそくネット検索して下さりありがとうございました。

>  のページなどをご一読されてみると、
> 参考になったりはしないのでしょうか?!
>
> 迷惑メールフィルタの活用 Apple Mail編 : 迷惑メール対策委員会
> https://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universal/mailreader/apple-mail-2/
>

> まあ、これを、
> どのようにして音声読み上げで、
> うまく使いこなしていったらよいのかは、
> 実際のマックユーザーの方にお伺いしないと、
> わからないところだとは思いますが……
はい、おっしゃる通りです。
私だって何も調べずにここに頼りきっているわけではありません。
まだパソコンを買って日が浅いので
例えば設定をタップと書かれていてもその設定までどうやって行けばいいかすらわか
らないためここで聞いているわけです。
ネットで調べてわかる範囲の説明だったら
自分でやってみますけど。
アップルで聞いてもキーボードでの操作を知らないようで
リンゴちゃんマークから3番目のアイコンをクリックしてくださいのようなサポート
しか望めないので
こちらで聞いた方がわかりやすいのでお尋ねしている次第です。
菊池さんのように私の質問が迷惑に感じるのなら無視してください。