35131 Re: 迷惑メールフォルダに入ったメールを受信メールに移す方法を教えてください

こんばんは、菊池です。

自分もこれ以上は、
出しゃばらないことにしますが、
一言だけ……

もしも、役所に聞いてもわからないような場合には、
地元の点字図書館とか、
視覚障害者協会などへ、
問い合わせてみられてはいかがでしょうか?!

お住まいの地域で、
どうしても見つからないようならば、
有償で電話でサポートしてくださるような所を探してみられた方が、
よいのではないかとも思います。