35132 Re: 迷惑メールフォルダに入ったメールを受信メールに移す方法を教えてください

Fukuchanさん、皆さん、こんばんは。

 koboです。

 受信ボックスに入っていたメールを 誤って迷惑メールボックスへ移動させてしまったということでしょうか
!

 もしそうであれば、戻す方法は簡単です。

 まず、戻したい迷惑メールボックスを開きます。

 その後、編集をタップします。

 その後、戻したいメールにチェックを入れ、画面右下辺りある「マーク」という部分をタップすると「受信ボ
ックスへ移動」と読み上げる部分があるのでそこをタップすると戻ります。

 お試しください。