35129 Re: 迷惑メールフォルダに入ったメールを受信メールに移す方法を教えてください

Fukuchan様、ML参加の皆さま

もりかなです。

まずはご質問に対する解答ではありませんことを申し上げておきます。

私自身、このMLに参加させていただくようになってまだ日が浅いのですが、ここまでの流れを見ていて思うのは、
皆さまがされる質問とは、ここ『だけ』が分からない、突発的に状態が変わってしまって困ったというような単発的な物だと思います。
が、Fukuchanさんがされるご質問は、正直いろはのいの部分ではないでしょうか。

「自分は分からないから質問しているんだ」という強い主張をお持ちのようですが、そうは言っても質問にもレベルがあると思います。

Fukuchanさんの場合は、直接一度きちんとどなたかに教えていただいた方がよろしいのではないですか?
そういうことを教えている方とご縁がないのであれば、役所に電話をし、視覚障がい者が使うパソコンを指導している所を紹介して欲しいと相談すれば教えてもらえると思います。

まずは基本を学ばれてから、単発的に困ったことを質問するというのがこのMLの参加としては適切に思います。

あくまでもこれは私自身の感想ですので、これから先もご質問を続けられ、ご親切な方が答えてくださる限り繰り返しされるのを止めるものではありません。

と、こんなことを書いている私の質問だって「おいおい、こんな基本的なことを聞くんかい」と笑っておられた方もいるとは思います。

が、ご親切な方が多いこのMLのおかげで、私もiPhoneをかなりユースフルに使えるようになりました。
という感謝の思いから、少し出しゃばって書いてみました。
賛否あると思いますが思い切って書き込みました。

管理人さんのお考えもおありと思いますので、私の意見に問題があればご指摘お願いします。