35108 Re: らくらじ2の使い方に付いてお教えください

兵庫の武さん、村上です。
私が、ラクラジ2で、サガスを開いても放送局が表示されなかったので質門しました。
旭川市の上川さんからいただいたのを貼り付けておきます。
ここから。
旭川市の上川です。
私も探すタブで、例えばラジコを選んでも、エリア放送局が何も表示されず、お手上げ状態だったのですが、
以下のアドバイスをいただいて、無事に解決しました。

設定→アクセシビリティ→VoiceOver→イメージをナビゲート
ここを[常に]にする。
状況が異なるかもしれませんが、お試しください。