35109 Re: ラインの転送のやり方を教えてください。

沖縄の和泉です。
みなさん、あけましておめでとうございます。

みきさん、ラインの事ですが…。
@ で返信しています。

> さっそくですが、ラインできたメッセージを転送する方法を教えてください。
> コピペではなく、
> ①ラインできたメッセージをラインで別の友達に送る方法と
@ これはそのメッセージを読み上げる所で1本指でダブルタップ長押し、
かすかに振動するので、そこで少し上を触ると、転送、削除、キープ、いいね、などの
ボタンが出てきます。そこで「転送」を押し、
右下に「転送1」と出るので、そこを1本指でダブルタップ。
そうしたら最近やり取りした人たちの名前がずらっと出るので、
そこから送りたい人の名前を1本指でダブルタップ。
左側の「転送」ボタンを1本指でダブルタップです。

@ これはコピペして、メールの処から送るしかないです。