35110 Re: ラインの転送のやり方を教えてください。

和泉様、お返事ありがとうございます。みきです。
> @ これはそのメッセージを読み上げる所で1本指でダブルタップ長押し、
> かすかに振動するので、
最初振動を感じられませんでしたが、何度かやってみてなんとなく感じるような感じないような(苦笑)でしたが、どうにか転送できました。
これは私にはかなり練習が必要そうです。
> @ これはコピペして、メールの処から送るしかないです。

そうなんですか。ではあきらめてそうします。
ラインの転送も慣れないうちはコピペした方が速そうです(苦笑)。
 これからもよろしくおねがいいたします。