35111 Re: らくらじ2の使い方に付いてお教えください 解決しました

兵庫の武です。村上さん、 早速お教えいただいて有難うございます。
お教えいただいた様に操作しましたら、
無事に放送局の一覧を音声で確認できるようになりました。
有難うございました。