35106 らくらじ2の使い方に付いてお教えください

兵庫の武です。宜しくお願いします。
先日このメーリングリストで、らくらじ2に付いてのご投稿が在りましたので、
私もインストールしてみました。
アプリを起動して、位置情報をonにして、
探す->ラジコまで選択しました。
すると、「エリア 兵庫」と音声は聞こえるのですが、
放送局の一覧や番組表が表示されていないのか、
左右のフリックを試してみても、なにも音声が聞こえません。
ここからどの様に操作すれば使えるのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。