35107 Re: Apple Watch ボイスオーバーの声の変更

こんにちは、虚空です
私も同様の現象に悩みました
私はなぜかSiriの声を目的の声に変えるとVOの声が変更できました。
不具合だと思います。

2023/01/02 12:12:04にmasaki52240@xxxxxxxxxさんは書きました