35006 Re: ゆうちょ通帳アプリの明細について

武田さん、こんにちは。つばさです。

早速お教え下さりありがとうございました。

認証アプリだと詳細を確認できるけれど、通帳アプリでは金額の確認しか
できないのですね。
墨字ではきちんと画面に文字が表示されているらしいのに不思議です。
画像かロゴのような文字なのかもしれませんね。

パソコンでの送金ができなくなるタイミングで、認証アプリを使い始めようと考えて
いますので、その後はしっかり中身を確認できるようになると思います。

ありがとうございました。